忍者ブログ

トロパエオルムをはじめ植物全般に関する話題,自然観察,蓼科の生活,趣味の世界(本,デジカメ,アロマ…)など,身近な話題をお話しします.

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]園芸・植物関連ピンクニゲルとブライヤーローズ

[PR]

2024-04-24-Wed 18:25:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクニゲルとブライヤーローズ

2020-02-05-Wed 20:30:57 │EDIT
今季ネットで購入したピンクニゲル.(2/4撮影)
廣瀬園芸の苗.昨年12月に購入した時はツボミだけで未開花だった.

丸弁でコロンとした花形が可愛い.
ネット購入苗にしては大ヒット♪(*^^*)
今季のお気に入りNo.1.


そしてこちらは2017年にミヨシでゲットしたブライヤーローズ.今季も無事に咲いてくれた.

いくつか花芽があるのでまだしばらく楽しめそう.





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
そろそろかなぁ(^^)
ンニャ ピンク逃げる~♪ やっぱメンコイねぇ
選抜されたんがお高いご時世ですが、この子はお手頃になってて♪
並ニゲルが徐々にピンク帯びるんでそれで良っか~と、思うてたです。
でも やっぱ 色味違ってキャワユ~イ(^^♪
ど~せ 欲しいのは手に入らんし… そろそろメンバー入りさせよかな♪
ミトン2020-02-05-Wed 20:48:38EDIT
物があるうちに(^^)
ミトンさん,こんばんは(^^)
ピンクニゲル,コロンとしてほんと可愛いんです.
並ニゲルは剣弁だけどこの子は丸弁,見た目全然違う~~.お初の子なのでこの後どうなるのか分かりませんが(ややピンクが濃くなってきた)これはお勧めです.(^^)
ミトンさんもピンクニゲル仲間にぜひ!(^o^)
DORA2020-02-05-Wed 21:04:29EDIT
おお~
ピンクニゲルさん丸っこいですね~蕾もたくさん( ̄▽ ̄)ブライヤーさんも咲いてきたですね!え?一茎に花が何個ついてるにょ?('_')
たま2020-02-06-Thu 08:17:51EDIT
昨シーズンも
たまさん,おはようございます(^^)
忍者ブログ,やっとコメントお知らせも復活ですね.
そう,ピンクニゲルはコロンコロンです.(^o^)
ブライヤーさんは昨シーズンもこんな感じでした.ツボミがいくつもあるとお得感あります.(*^^*)
DORA2020-02-06-Thu 08:25:57EDIT
ブログ内検索
おすすめ
カウンター
プロフィール
管理人:
DORA
HP:
自己紹介:
ナスタチウム仲間をこよなく愛し,大阪と信州・蓼科高原を行ったり来たりしながら生活している.
天気予報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 DORA's Blog Some Rights Reserved.
http://dora222.blog.shinobi.jp/Entry/4408/
忍者ブログ[PR]